EVA 10 番街: 海岸沿いの生活と永続的なルーツが出会う場所
ホームページホームページ > ブログ > EVA 10 番街: 海岸沿いの生活と永続的なルーツが出会う場所

EVA 10 番街: 海岸沿いの生活と永続的なルーツが出会う場所

Nov 17, 2023

パーム ビーチは、自然のままのビーチ、活気のあるダイニング シーン、自然の美しさで有名です。 エヴァ テンス アベニューは、沿岸地域のコミュニティの中心に位置する小さなブティック開発で、この地域の進化する物語のタペストリーを織り交ぜています。

この製品は、チッペンデール家の 5 代目メンバーであるダニエル チッペンデールによって開発されており、その家族はこの地域に長くルーツを持っています。

チッペンデールは、永続的なルーツを確立し、パームビーチの構成要素の一部になろうとしている家族に理想的な環境を提供することに着手しました。

「エヴァ・テンス・アベニューの背後にあるインスピレーションは、他の人がパームビーチの美しさを共有できる家を作ることです」とチッペンデール氏は語った。

「私たちは家族の歴史を誇りに思っており、地元地域に敬意を表する美しい製品を作ることに私たちの伝統を反映させたいと考えていました。

「私の家族は何世代にもわたってここに住んでおり、海岸で多くの素晴らしい思い出を作りました。私たちは家族の歴史の一部を他の人たちと共有し、彼らが自分たちの思い出を作るのを手助けしたいと思っています。」

EVAには、1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームのアパートメントが48戸あり、居住者は金色の砂浜からすぐ近くで、誰もが憧れるビーチサイドのライフスタイルを提供することになる。

周囲の自然の美しさを受け入れるためにBDA Architectureによって設計されたEVAの各アパートメントは、空間の直感的な流れを考慮して作られており、太平洋とのシームレスなつながりを作り出しています。

白レンガ、カラーコンクリート、木材スクリーニング、VJ パネルなどの要素を特徴とする時代を超越したマテリアル パレットは、EVA に深みと豊かさを加え、層状の海岸効果に貢献します。

9 階建ての建物の 1 階には、プール、共用ラウンジ エリア、ジム、ヨガ用の芝生、緑豊かな亜熱帯の景観に囲まれたバーベキュー エリアを含むアメニティ エリアが設けられます。

パーム ビーチの急成長する飲食店と小売店地区の一等地にあるため、住民は地元のブティックやカフェに加え、さまざまなレストランの選択肢が近くにあります。

もちろん、EVA の本当の魅力はビーチに近く、住民が海岸沿いの生活を満喫できることにあります。

エヴァは、タルバジェラ クリークとカランビン河口という 2 つの自然の河口の間に位置しており、のどかな環境のおかげで、パドルボードやカヤックから釣りや水辺でのピクニックまで、ウォーター アクティビティの無限の機会が提供されています。

1ベッドルームのアパートメントは69平方メートルからあり、価格は65万ドルからです。 ベッド 2 台のサイズは 95 平方メートルから 106 平方メートルで、価格は 85 万ドルから始まり、最高は 100 万ドル強です。

3 ベッドルームのアパートメントは 208 平方メートルの広さを誇り、価格は 225 万ドルからです。